MENU
らけ
ガジェット大好きエンジニア
元々ネットワークエンジニアでしたが、残業と出張だらけの生活が嫌になりプログラミングを勉強して転職。
現在は在宅ワークでプログラマとして働いています。

Apple製品・ガジェット・家電が好きなので、実際に使ってみたレビュー記事をメインに書いてます。
【最大11%お得】Amazonブラックフライデーセール開催中!

【Amazon】今まで紹介した格安商品まとめ【レビュー記事一覧を随時更新】

【Amazon】今まで紹介した格安商品まとめ【レビュー記事一覧を随時更新】
今年最後のビッグセール開催中!

Amazonでアクセサリーやガジェットを探すと、見たこともないメーカーの激安商品がいっぱい出てきます。

値段が安いのは嬉しいですが、全く見たこともないメーカーの商品って不安ですよね。

調べてもレビュー記事などが全く出てきませんし。

せっかく買っても、まともに使えなかったら安物買いの銭失いとなってしまいます。

でも、もしその格安商品がまともに使えたなら、出費を抑えることができてラッキーですよね?

私は、普段からAmazonの格安商品を頻繁に購入していて、そのレビュー記事を公開しています。

今までに書いた格安商品のレビュー記事を、この記事で一覧にしてまとめました。

随時更新していきますので、要チェックです。

らけ

気になる格安商品を探してみてください!

タップできる目次

Apple製品用のアクセサリー

Apple製品を使っている人、私を含めて多いと思います。

しかし、Apple製品って本体だけでなく、アクセサリー類も値段が高いんですよね。

本体が高いからこそ、アクセサリー類は安く抑えたいと考えている人多いのではないでしょうか?

私もまさにその考えで、アクセサリーや周辺機器は、全て格安商品で揃えています。

MagSafe対応のiPhone12用ケース

iPhone12を使っているなら、ぜひMagSafeを使いたいですよね。

iPhone用ケースに入れたままMagSafeを使うためには、MagSafe対応のケースを使う必要があります。

Apple純正のMagSafe対応ケースは、値段が6,000円ほどします。

Apple(アップル)
¥7,274 (2022/11/26 14:45時点 | Amazon調べ)
\年に1度のブラックフライデーセール!/
Amazon
\楽天BLACK FRIDAYセール!/
楽天市場

高いですよね。

格安クリアケースであれば、2,000円前後とだいたい3分の1くらいの値段で買うことができます。

MagSafe充電器

MagSafe充電を使うためには、MagSafe用の充電器が必要になります。

MagSafe充電器も、Apple純正のものは約5,000円します。

Apple(アップル)
¥5,930 (2022/11/22 21:52時点 | Amazon調べ)
\年に1度のブラックフライデーセール!/
Amazon
\楽天BLACK FRIDAYセール!/
楽天市場

充電器に5,000円はなかなか手が出しづらいですよね。

格安MagSafe充電器であれば、Apple純正のMagSafe充電器の半分くらいの値段で買うことができます。

MagSafeスタンド

MagSafeは充電ができるだけでなく、磁石の力でiPhoneを固定することができます。

その磁石の力を使ってスマホスタンドとして使う商品があります。

スマホスタンドに置くと充電も一緒にできるので、かなり便利なアイテムです。

自分でMagSafe充電器を準備する必要がありますが、上記で紹介した格安MagSafe充電器も使えるため、かなりコスパはいいですよ。

MagSafe 3-in-1 ワイヤレス充電器

BelkinからiPhone12・Apple Watch・その他ワイヤレス充電機器の3台を同時に充電ができる充電器が発売されました。

>> MagSafe 3-in-1ワイヤレス充電器 for iPhone 12 | Belkin

そのBelkinのワイヤレス充電器の格安製品が売られてるんです。

かなり便利な製品ですが、Belkinの本物はかなり高いんですよね。

この格安製品は、本物の1/4くらいの価格で買えてしまうんです!

充電速度も十分ですし、値段の割に作りもしっかりしてるので上等です。

ワイヤレスマウス

ワイヤレスマウスには、非常に多くの種類があります。

そのため、いざ新しく買おうと思ってもなかなか決められませんよね。

私も様々なマウスを実際に使ってみて、その中で気に入ったものを探すという方法をしていました。

らけ

格安製品だからこそできる力技ですねw

実際に使ってみたマウスについてそれぞれレビューを書いているので、ぜひ参考にしてみてください。

その他の家電・ガジェット

その他の格安製品についても、こちらでご紹介します。

加湿器

格安の卓上加湿器です。

デスクで作業しているときや、ベッドの側に置くことで、十分な加湿ができます。

手軽に買える値段なので、試しに置いてみるのもいいかもしれませんよ。

まとめ:今後も格安製品のレビューを更新していきます

まとめ

これまでに書いてきた格安製品のレビュー記事についてご紹介してきました。

今後も、格安製品を使ってみたらその都度レビューを書いて、この記事に追加していくので、よかったら随時チェックしてみてください!

【Amazon】今まで紹介した格安商品まとめ【レビュー記事一覧を随時更新】

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次