Apple製品

【楽天Rebates】アップルストアで楽天ポイントを貰いながら買い物する方法

【楽天Rebates】アップルストアで楽天ポイントを貰いながら買い物する方法

先日iPhone11が発表されましたね。

最新のiPadも今月末に発売されますし、最新機種はいち早く手に入れたいですよね。

最新機種をいち早く手に入れるためにアップルストアで予約する方が非常に多いと思います。

しかしここで問題があります。

家電量販店で買えばポイントが付くので、その分だけ少しお得に買えますが、アップルストアで買うとポイントが付きません。

確実に早く手に入れるためにはアップルストアを利用するのが一番なので非常に悩ましいですよね。

でも実は、アップルストアで買い物してポイントを貰えてしまう方法があるのです

それが楽天リーベイツを利用する方法です。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

実際私がMacbook Proを買ったのはアップルストアですが、しっかりとポイントが貰えました。

point

今回は、この楽天リーベイツについてお話していきます。

>> 楽天Rebatesに無料で登録する

楽天リーベイツとは

楽天リーベイツとは、楽天が運営するポイントサイトです。

ポイントサイトと言えば、そのサイト専用のポイントが貰えて、そのポイントが一定数貯まったら交換できるという仕組みが一般的ですが、楽天リーベイツは楽天ポイントが貰えます。

一定数貯まらなくても通常の楽天ポイントとして使えるので、ポイントサイトでよくある「ある程度ポイントが貯まったけど、交換できるポイントまでは届かないままそのサイトを利用しなくなる」ということにはなりません。

また、運営しているのがあの楽天なので、

ポイントが結構貯まってたのに、サイトが閉鎖してしまって貯めたポイントが全部無駄になった

なんてことにもなる心配がありません。

やっぱり楽天が運営だと安心感もありますよね。

楽天リーベイツの登録方法

楽天のアカウントを持っていれば、そのアカウントと楽天リーベイツを連携させるだけですぐに利用できるようになります。

※楽天のアカウントを持っていない場合は新規に作成する必要があります。

また、こちらのリンクから楽天アカウントとの連携or新規登録を行って30日以内に3000円以上の買い物をした場合、楽天ポイントが500ポイント貰えるので、普通にアカウント作成するよりも少しお得に利用することができます。

※せっかくアカウント連携or新規登録を行っても30日以内に3000円以上の買い物をしなかった場合500ポイントを貰うことができないのでご注意ください。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

アップルストアで買い物するときポイントを貰う方法

では、実際どうすればアップルストアで買い物をしたときにポイントを付けることができるのか説明していきます。

楽天リーベイツのトップページの右側にAppleのロゴがありますので、そこをクリックします。
検索ウインドウからAppleと検索してもOKです。

rebates_top

「ストアにすすむ」をクリックすればアップルストアへアクセスすることができるので、そこでいつも通りに買い物するだけで、購入額の1%の楽天ポイントを貰うことができます。

go_to_apple_store

ポイントが付くのはアップルストアだけじゃない!

楽天リーベイツのサイトを見ていただくとわかりますが、ポイントが貰えるのはアップルストアだけではありません。

他にもユニクロダイソンなどの超有名なお店の公式通販でも楽天ポイントを貰うことができるのです。

非常に多くのお店で楽天リーベイツ経由での買い物時に楽天ポイントを貰うことができるので、通販をする際まずはそのお店が対応しているか検索してみることをおすすめします。

>> 楽天Rebatesに無料で登録する

注意点

楽天リーベイツ経由で買い物したときに楽天ポイントが貰えるので、当然のことながら通販限定です。

アップルストアの店舗で購入した場合はどう頑張ってもポイントを貰うことができないので注意してください。

アップルローンの場合でもポイントは貰える

楽天リーベイツ経由での買い物でポイントが貰えることはわかってもらえたと思いますが、少し特殊なアップルローンを利用しての買い物をした場合はどうでしょうか?

答えは、何の問題もなくちゃんと楽天んポイントが貰えるです。

これは管理人である私が実際にアップルローンで購入して確認したので間違いありません。

そのため、アップルローンを利用しようか迷ってる方は安心してご利用ください。

まとめ:Appleユーザーは楽天Rebatesに登録しておいて損はない

通常ポイントを貰うことができないアップルストアで買い物した際に、楽天リーベイツを使うことで楽天ポイントを貰うための方法についてお話してきました。

Macbookなどを購入する際カスタマイズがしたい場合、家電量販店では購入することができず、アップルストアで買う以外選択肢がなくなってしまいますが、そのような場合この楽天リーベイツを使うことで普通に買うよりもお得に買うことができます。

同じくアップルローンを利用する際にも楽天ポイントが貰えるのでお得です。

アップルストアをよく利用する方、アップルストア以外にも通販をよく利用する方はこの楽天リーベイツに登録しておいて損することはないのでぜひ登録しておきましょう。

こちらのリンクから登録して30日以内に3000円以上のお買い物をすると楽天ポイントが500ポイントが貰えるのでぜひご利用ください。

>> 楽天Rebatesに無料で登録する

Amazonプライム会員を無料で体験!!

日頃からAmazonを利用している方なら、Amazonプライムがお得です!

プライム会員特典の例
  • 注文した次の日に商品が届く
  • いつでも送料が無料
  • プライムビデオやミュージックが使い放題
  • プライムセールが30分前から参加可能

などなど、他にも特典盛り沢山です!

らけ
らけ
もし必要ないと感じても、いつでもキャンセルができるのが安心ですね。
\今なら30日間無料体験ができます/

無料でプライム会員を体験する