MENU
らけ
ガジェット大好きエンジニア
元々ネットワークエンジニアでしたが、残業と出張だらけの生活が嫌になりプログラミングを勉強して転職。
現在は在宅ワークでプログラマとして働いています。

Apple製品・ガジェット・家電が好きなので、実際に使ってみたレビュー記事をメインに書いてます。

本ブログを掲載いただいているメディアの紹介

ガジェットと共に生きる「マキログ」

WebライターかつSEOマーケターのマキさんが、リモートワークが捗るグッズについて紹介しています。

私と同じくMacBook使い&リモートワーカーなので、参考にさせていただいてます。

ガジェットレビューがメインの「ゴーゴーシンゴのブログ」

現役Webライターのシンゴさんが、カメラ・ガジェット・スマホを中心に紹介しているブログです。

レビュー記事の他にも、Webライターについての記事も書かれており、そちらの記事も大変参考になります。

引きこもり系中高年ブログ「ツッチーブログ」

WordPressやブログに関する情報、中高年の学びや副業などについて書かれているブログです。

管理人のツッチーさんはフィリピンのセブに移住して生活をされているようです。

パーソナルジム「ダイエットパートナー」

「失敗しないパーソナルジム開業・経営」

開業準備、マシン導入、集客、組織作り、採用強化…

パーソナルジムを開業して収入を増やしたいが開業・経営が難しそうで手が出せない。

ダイエットパートナーのフランチャイズは、そんな方に向け、物件探し、マシン導入、集客からその後のオペレーション構築までの全てのノウハウを提供し、失敗しないパーソナルジム開業・経営の支援を行います。

初期費用を最大限に抑え、弊社のアセットを活用し運営資金も最大限に抑えます。

トレーナーを採用することで業界未経験者の参入・手放し運用も可能です。

サービスページ:https://dietpartner.jp/recruit/fc/

ダイエットパートナー